外壁塗装、屋根塗装、外壁修繕、屋根修繕|埼玉県職人組合|施工事例

埼玉県職人組合

8:00~18:00年中無休

職人紹介

私たちの仕事

施工事例

施工の流れ

お客様の声

組合概要

お問い合わせ

埼玉県職人組合 > ホーム > 施工事例 > 川越市 外壁塗装・屋根塗装・防蟻・ベランダ防水 工事 完工しました。 

工事例

川越市 外壁塗装・屋根塗装・防蟻・ベランダ防水 工事 完工しました。 

2018.4.29

施工事例 写真1

施工事例 写真2


こんにちは、職人組合 渡邉です。




川越市にて、外壁塗装・屋根塗装・防蟻・ベランダ防水 工事 完工しました。




 




屋根塗装 




ラジカルコントロール型屋根専用遮熱無機塗料 にて塗装させていただきました。




 








 




外壁








外壁2








軒天








 




カラーシュミレーションにて施工前にイメージを作成させていただきました。








施工後








防蟻工事




シロアリ対策としてオプティガードという散布材を使用し施工させていただきました。








防水工事




既存の防水仕上げがモルタル仕上げになっていました、今回は ウレタン防水 X1工法によりしっかりとした防水工事を施工させていただきました。








































 




 




塗装のメンテナンスのタイミングでは塗装だけでなく お家を長持ちさせるための様々なメンテナンスが必要になります。




塗装は戸建て住宅メンテナンスの1つになります。その他 ベランダの防水工事、屋根が塗装できる素材であれば塗装、その他板金部の補修、やシロアリ対策としての




薬剤散布防蟻工事など、個々のお家の造りによってさまざまなものがあります。




塗装をする場合も、ただ塗ればよいものではありません、傷んでいる個所はしっかりと補修してからの塗装をしないと意味がありません、




そのため私たちはしっかりとお見積り前に様々な箇所を診断させていただき、現状を把握させていただき、診断書とご提案をさせていただきます。




様々な分野の職人がチームを組んで施工をします!




お気軽にご相談ください。




048-792-0039




職人組合 渡邉




塗装担当 馬場、鹿毛 防水担当 関口 防蟻担当 石山 


埼玉県職人組合 お気軽にご相談ください。

無料お見積りお問い合わせ


職人のうんちく

埼玉県職人組合に登録希望の方はこちら

Page Top